高津宮イベントスケジュール

高津宮(高津神社)~大阪市中央区高津【地下鉄谷町九丁目駅下車】 ~イベントのお問合せは各主催担当者まで。

第14回 〜人のつながり ゆめもつながる〜 手づくり市

日時:2012.11.17(土)

手づくり市:10:00〜16:00 (雨天決行!)
音楽LIVE:16:30〜18:00

場所:浪速 高津宮内 富亭&境内
  (富亭は、落語の寄席などがおこなわれる畳のお部屋です)

ぼくのゆめ。
わたしのゆめ。
ちいさなゆめ。おおきなゆめ。
あなたは、どんなゆめをもっていますか?
あなたは、どんなゆめをもっていましたか?

ちいさなころの楽しかったこと、うれしかったこと。
いろんな想いにあふれた人たちが集う「手づくり市」で、思い出してみませんか

この「手づくり市」は、"人が集まる空間をつくりたい"という思いから始まりました。
普段の生活の中で関わる人はとても限られているように思います。
このイベントでは、手づくり品の温もり(と音楽のやさしさ)を通じて、
人とのつながりを感じていただければ…と考えています。
小さなお子様からご年配の方まで、どなた様もお気軽にお越し下さい。